チームについて

J Girl’s神戸は2020年度より新しく立ち上がった
中学部、小学部(高学年対象)の”女子”軟式野球チームです。

結果だけでなく、目標までのプロセス『過程』が人を成長させるという観点から、野球を通じて「たくましい心と身体」「豊かな人間性の成長」という部分に重点を置いて指導を行います。
高校で野球をするために、今何が必要なのかを「気づき」何をやるべきかを「考えて行動」する。
そしてワンランク上の野球の楽しみ方を知って欲しい。
そんな想いでチームを立ち上げました。
またJ Girl’s神戸はプロ野球独立リーグに所属する
「オセアン滋賀ブラックス」のアカデミーである
「オセアンJBoy’s」と兄妹チームです。

野球が出来ることに感謝し、女子ならではの優しさや思いやりを身につけながら、明るく楽しく試合や練習に、日々努力しています。

是非一度、見学にいらして下さい。

J Girl’s神戸 監督   芝田一彦